モデルのジジ・ハディッドはつるつるの肌は1,000円以下で作っている! ジジが愛用するプチプラ価格のスクラブ洗顔料とは?

 人気モデルのジジ・ハディッドといえば、非の打ち所のないたまごのようなつるつる肌。ハリがあって、思わず触ってみたくなるほどの透き通った肌に憧れる女子も多いはず。

画像1: 1,000円以下!ジジ・ハディッド愛用の「たまご肌」を作るスクラブ洗顔とは?

 そんなジジが米Teen Vogueのインタビューで、毎日愛用している洗顔料を明かした。それは、世界40ヵ国以上で愛されるスキンケアブランド、ニュートロジーナ(Neutrogena)のスクラブ洗顔料。

画像2: 1,000円以下!ジジ・ハディッド愛用の「たまご肌」を作るスクラブ洗顔とは?

 オイルフリーのこの洗顔料は、さっぱりとしたピンク・グレープフルーツの香りで、肌を傷つけずに優しく鼻の黒ずみや汚れを綺麗にしてくれる。気になる値段は、約8.49ドル(約930円)と財布にも優しい価格。

 アメリカのドラッグストアCVSのアイテムを高校生の時から愛用していると明かしたジジは、トップモデルの仲間入りをした今でもこのプチプラアイテムを変わらず使っているよう。

 日本からもオンラインで購入できるので、気になる人はチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.