ドラマ『モダン・ファミリー』のソフィア・ベルガラが、「顔が変わった」というコメントに対して返した一言とは?

 人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』で、強烈な妻グロリアを演じてブレイクした女優のソフィア・ベルガラは、46歳とは思えない美貌とスタイル、そして飾らない性格で男女問わず高い人気を誇っている。

画像: 46歳美魔女ソフィア・ベルガラ、「顔が変わった」というコメントへの返信が清々しい

 そんなソフィアが最近インスタグラムに投稿した写真に、あるファンから「最近気づいたんだけど、顔に何かしたよね? 何かは分からないけど、顔がちょっと変わった気がする」とのコメントが。

そのファンが、顔が変わったと指摘した写真。

 言葉を変えれば「整形した?」とでも言っているかのようなコメントにソフィアは我慢ならなかったのか、「これが年取るっていうことなのよ」と反撃。そんなソフィアのコメントに、「あなたはとても綺麗に年を重ねていると思う」「全く顔は変わってない!」と援護する声が殺到した。

 とはいっても、ソフィアは以前20歳の時の写真を投稿した時、「全然変わらない!」と話題になったことがあるほど、若い頃と変わらない美しさをキープし続けている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.