モデルのケンダル・ジェンナーが、フルヌード写真流出後に大胆すぎる「反撃」に出て話題に。

 先日、人気写真家のラッセル・ジェームズの発売前の写真集に掲載予定だった、ケンダル・ジェンナーの「フルヌード写真」が流出してしまったことをフロントロウでお伝えしたが、その直後にケンダルがインスタグラムに投稿した写真&動画にファンがザワついている。

View this post on Instagram

technically this is just my torso...

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -

 元々、「胸を見られても気にしない」というサッパリとした性格のケンダルは、なんと全裸写真流出後に自撮りしたヌード写真をインスタグラムに投稿するという方法で反撃。

 しかも、写真にはまるで"全裸じゃないけど"と言わんばかりに、「胴体だけだけどね」という挑発的なコメントまで添えられていた。

画像: ケンダルは、レッドカーペットでも胸が透けて見えるシースルーのドレスを着ることが多い。

ケンダルは、レッドカーペットでも胸が透けて見えるシースルーのドレスを着ることが多い。

 あえて"自分で見せちゃう"ところが、我が道を突き進むケンダルらしい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.