現在ミラノで行われているファッショウィークで、フェンディ(Fendi)のコレクションを訪れた人気ファッショニスタのキアラ・フェラーニが、日本のお笑い芸人である渡辺直美の姿を自身のインスタグラムに公開した。

 ニューヨークとロンドンでのファッショウィークが終わり、現在ミラノで行われているファッションウィーク。多くのセレブたちがファッションショーの最前列に座り、ショーに華を添えている。

 そしてミラノで行われたフェンディ(Fendi)のコレクションに、ある人気ファッショニスタが登場。その人気ファッショニスタとは、先日結婚式を挙げてその経済効果が6億8,000万円以上あるといわれたキアラ・フェラーニ。キアラは夫でラッパーのフェデスとフェンディの服に身を包みショーを最前列で観覧。

 その時、キアラたちの横に座っていたのは、日本のお笑い芸人でありファッショニスタの渡辺直美。キアラは渡辺直美と仲睦まじい姿を見せ、一緒に撮った写真にわざわざインスタグラムのユーザー名を入れてその様子を公開した。

画像1: ©Chiara Ferragni

©Chiara Ferragni

 さらにキアラはこの他にもフェデスが公開した、渡辺直美とファッションブロガーのキャロライン・ダウアなどが並んだ写真にハートの絵文字をつけてリポストするなど、渡辺直美の写真を連投。

画像2: ©Chiara Ferragni

©Chiara Ferragni

 ちなみにキアラと渡辺直美は、インスタグラムでお互いをフォローし合っている。(フロントロウ編集部)

画像: 経済効果6億超のカリスマ、キアラ・フェラーニが渡辺直美にハマる

This article is a sponsored article by
''.