米Forbesが発表する「世界で最も稼ぐセレブ100」で3位にランクインしたカイリー・ジェンナーが、人生で初めてシリアルに牛乳を入れて食べたと発言し、世間を驚かせた出来事にある疑惑が浮上している。

 一般的なシリアルの食べ方である、牛乳を入れて食べる方法を21年間したことがなかったことを明かしたカイリー・ジェンナー。彼女はシリアルをそのまま食べる派らしく、これまで牛乳を入れて食べようとも思わなかったと発言し、一般離れした行動が話題を呼んだ。

 そんなカイリーにある疑惑が浮上。それは、実はシリアルを牛乳に入れて食べたことがあるのでは?という疑惑。その疑惑の発端となったのは、さかのぼること2013年。その時のカイリーのインスタグラムを見てみると「健康的にしてくれるの」とのコメントと一緒にシリアルの写真が。

画像: カイリー・ジェンナー、「シリアル事件」にある疑惑が浮上

 しかも、よく見てみると何か白い液体のようなものの上にシリアルが浮かんでおり、これを見た人たちがこの白い液体は牛乳ではないのか?と今回のカイリーの発言に疑惑の声が続出した。

 今のところカイリーはコメントを出しておらず、真相は本人のみぞ知るといったところ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.