パリ・サンジェルマンで活躍するネイマールが、優しすぎる対応を行って話題になっている。

 
 ブラジル代表としても活躍し、パリ・サンジェルマンでも活躍するネイマールは、メッシやクリスティアーノ・ロナウドらと並び、サッカー選手を夢見る子供たちにとって憧れの存在。そんな憧れの存在であるネイマールの試合を観戦していたある男の子が、パリ・サンジェルマンの勝利と、ネイマールを生で見られたことに大興奮。そして憧れのネイマールが、目の前に近づいてきた時、その少年はいてもたってもいられず、柵をまたいでネイマールの元へ走り出してしまった。

画像: ネイマール、興奮してグランドへ乱入した子供に取った行動に拍手喝采

 もちろんピッチへの侵入は禁止行為だけれど、ネイマールは目の前に飛び出してきたその男の子を無視や追い返したりはせず、迷わずそのまま抱っこ。その男の子はネイマールのことが本当に大好きなようで、地面に下ろされたあともずっとネイマールに抱きついて離れようとせず、感動で涙を流している。するとネイマールは、自分のユニフォームを脱ぎだして男の子にプレゼント。その優しすぎるネイマールの姿には、多くのファンが拍手喝采。そして最後は抱っこして親に返すという究極のファンサービスをみせた。

 自身も子を持つ親として、これまで子供たちに数々のファンサービスを行ってきたネイマールは、またしても粋な計らいで多くの人を魅了した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.