シンガーのアリアナ・グランデの婚約者で人気コメディ俳優のピート・デヴィッドソンが、アリアナとのラブラブなひと時を過ごす際に必ず口にする「言葉」がちょっと変わってるけど、愛を感じると話題に。

アリアナが自分の体に触れてくれることに“感謝”

 今年6月、若き歌姫アリアナ・グランデとのスピード婚約を発表して世間の度肝を抜いたピート・デヴィッドソンが、Sirius XMのラジオ番組に出演し、アリアナとの婚約生活について赤裸々に語った。

画像: アリアナが自分の体に触れてくれることに“感謝”

 インタビューのなかで、アリアナと自分が関係を持つことになるなど夢にも思っていなかったことを明かしたピート。そんな彼とアリアナのあいだでは、いわゆる「夜の営み中」にちょっと変わったやりとりをするのが定番になっているのだとか。

 「アリアナと親密な関係になる時は、毎回まず彼女に謝ってから『ありがとう』と言うんだ。『こんなことをしてくれるなんて、君はなんて最高なんだ。本当にありがとう』ってね。彼女が僕の体に触れてくれることに、とても感謝している」

 今まで雲の上の存在だったアリアナに、自分が触れることに対して毎回謝罪をし、さらにアリアナが自分に触れてくれることに感謝の気持ちを伝えていることを明らかに。

 冗談交じりに話していたので本当かどうかはわからないが、ピートがアリアナをとても大事に思っていることだけは確かなよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.