シンガーのアリアナ・グランデの婚約者で、人気コメディ俳優のピート・デヴィッドソンが口にしたアリアナが避妊のために服用している「低用量ピル」にまつわるジョークが「笑えない」と失笑を買ってしまった。

冗談でアリアナの避妊ピルを「すり替えた」と発言

 今年6月にアリアナ・グランデと電撃婚約を発表したピート・デヴィッドソンが、レギュラー出演する超人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』のシーズンプレミアで、アリアナが自分のもとから逃げないように、彼女が避妊のために服用している「低用量ピル(※)」をタブレット菓子と「すり替えた」と発言し、一部の人たちから批判の声が上がっている。
※避妊目的以外に、生理が規則正しく来るようにして生理不順を治すことや、生理痛を軽くしたり、生理の経血量を減らしたりするために服用する人も多い。

 「昨晩、アリアナが服用しているピルを(タブレット菓子の)チックタックにすり替えたんだ。もちろん僕たちは強い絆で結ばれていると信じているけど、念のため、彼女が僕のもとから離れられないようにしておいた」

画像: 冗談でアリアナの避妊ピルを「すり替えた」と発言

 これらの発言はすべて、辛口なコメントで人を笑わせることを得意とするピートのジョークだったのだが、“アリアナの意志を無視して彼女を妊娠させる”という悪い冗談に、彼をよく知るファンからも「全然笑えない」「冗談でも『相手の女性を妊娠させて引き留める』なんて下品すぎる」といった厳しい意見が。

 実際にこうした卑劣な手段で交際相手の女性を“罠にかける”男性もいることから、一部の人たちからは「ジョークでも許されない発言」と判断されてしまったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.