人気シリーズ『ワイルド・スピード』のスピンオフ映画『ホブス・アンド・ショウ(原題)』からファーストルックが公開された。

 ドウェイン・ジョンソンジェイソン・ステイサムを主演に迎えて、現在ロンドンで撮影が行われている『ワイルド・スピード』のスピンオフ映画『ホブス・アンド・ショウ(原題)』。ある大物スターが出演するとドウェインが発言し、ファンから期待の声があがる今作から、ファーストルックが到着。

 ドウェインが4日に自身のインスタグラムに投稿したモノクロ写真には、高層ビルのような場所でドウェイン演じるホブスとジェイソン演じるショウが机越しに向かい合っている姿が。しかし表情を見てみると、何やら睨み合っているようにも見える。

 ドウェインは「最高にイカしてて楽しくて、クールでフレッシュなものをファンに届けるために、常識を覆すのを楽しんでるよ」とコメントし、撮影が順調に進んでいることを報告した。 

 映画『ホブス・アンド・ショウ(原題)』は2019年7月26日に全米公開する。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.