7月の婚約発表以来、ほぼ毎日のようにモデルのヘイリー・ボールドウィンと過ごす姿が目撃されているシンガーのジャスティン・ビーバー。
「法律上はすでに結婚している」との説も伝えられている2人だけに、生活のほとんどを共にしているのはごく自然なことだが、最近、ジャスティンがめずらしくヘイリーを置いて出かけることがあった。
イギリス、イタリア、スイスなどを巡ったヨーロッパ旅行から、ジャスティンの自宅があるアメリカ・ロサンゼルスに戻って来たジャスティンとヘイリーは、現地時間の10月4日午前、お気に入りのレストラン、ジョアンズ・オン・サード(Joan’son Third)でブランチ。
その後、一旦自宅に戻り、黒Tシャツにハーフパンツというよりラフな格好に着替えて出て来たジャスティンは、1人で車に乗り込み、ある場所へ。
ジャスティンが愛するヘイリーを残して向かった先とは、なんとアナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク。
と言っても、ジャスティンは1人でディズニーパークを訪れたわけではなく、知人とその子供たちと合流して、さまざまなアトラクションを楽しんでいた。
園内でジャスティンに遭遇したファンたちからは、ディズニーグルメに舌鼓を打ち、ファンたちからの声援に応えたりするジャスティンの姿を撮影してSNSに投稿。
ジャスティンがディズニーパークを訪れていることが瞬時に拡散されてしまったが、とくに混乱はなく、パラダイスピアに新しくオープンしたピクサーをテーマにしたエリア「ピクサー・ピア」では、アニメ映画『Mr.インクレディブル』に着想を得たローラーコースターの「インクレディコースター」に初挑戦していた。
デートにはうってつけの場所であるディズニーパークになぜヘイリーが同伴しなかったのかは不明だが、もしかしたら、2人が揃うとさらにパパラッチの注目を集めてしまうこともあり、遠慮したということもあるのかもしれない。
久々の「単独行動」を楽しんだジャスティン。ヘイリーは10月8日開催されるファッションブランド、Tommy Hilfiger(トミー・フィルフィガー)主催のイベントに参加するため来日が決定しているが、ジャスティンも彼女と一緒に婚約後初の来日を果たすのではないかと期待が集まっている。(フロントロウ編集部)