シンガーのジャスティン・ビーバーが、婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンが日本へ旅立つ直前に、車内で2人きりで「ある事」をする様子をカメラがとらえた。

車中でヘイリーに“安全祈願”?

 トミー ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)のイベントに出席するためについ先日来日したヘイリー・ボールドウィンが、来日直前に“すでに結婚した”とのウワサもある婚約者のジャスティン・ビーバーと車内で「お祈り」に勤しむ姿を激写した。

画像: 車中でヘイリーに“安全祈願”?

 写真だと少々わかりにくいが、この模様を目撃したパパラッチの話では、ジャスティンとヘイリーはかなり真剣な様子で、渡航前の“安全祈願”とも言えるお祈りをおこなっていたそう。

画像: EXCLUSIVE - SO IN LOVE! Justin Bieber And Hailey Baldwin Share A Romantic Moment Together www.youtube.com

EXCLUSIVE - SO IN LOVE! Justin Bieber And Hailey Baldwin Share A Romantic Moment Together

www.youtube.com

 上の動画には、2人が目をつぶって額を合わせ、お祈りの言葉を口にする様子が映されている。

 ジャスティンとヘイリーは敬虔なキリスト教徒として知られ、来日する数日前にはともに数年前から信仰するヒルソング教会の集まりに参加していた。

画像: 教会の集まりをあとにする、ジャスティンとヘイリー。

教会の集まりをあとにする、ジャスティンとヘイリー。

 ちなみに、当初は大の親日家として知られるジャスティンがヘイリーの来日に同行することが予想されていたが、結局今回はヘイリー単独での来日となった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.