人気シンガーのアリアナ・グランデが、トータルコーデが5,500円という驚きのコーディネートを披露した。(フロントロウ編集部)

 最近はよくレコーディングスタジオを訪れ、音楽制作に勤しんでいるアリアナ・グランデ。彼女の最近のお気に入りアイテムと言えば、オーバーサイズのスウェット。アリアナはオーバーサイズのスウェットを1枚でワンピースのように着用したり、カジュアルに着崩したりしてオシャレを楽しむ姿が目撃されている。

画像1: アリアナ・グランデ、全身コーデがまさかの5,500円

 そんなアリアナが珍しくポロシャツを着たスタイルを披露。

画像2: アリアナ・グランデ、全身コーデがまさかの5,500円

 このポロシャツは、Sicko Cartelというブランドのアイテム。Sicko Cartel は、90年代に影響されたアイテムが多く、エッジが効いたスタイルを得意とするファッションブランドで、お手ごろ価格のものが多く、アリアナが着用しているポロシャツも約4,000円とかなりリーズナブル。

 さらに、このポロシャツに合わせたダルメシアン柄のスカートは、アメリカのセレクトショップDolls Killで発売されていたアイテムで、こちらも約1,500円と超プチプラ。ということは、この日のアリアナのコーデは、上下合わせても5,500円。

 普段もよくプチプラアイテムでオシャレを楽しんでいるアリアナは、いつもプチプラを着る上級者なだけに最強のプチプラコーデを見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.