シンガーのブリトニー・スピアーズが、アメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』にサプライズで登場して、ある発表を行った。(フロントロウ編集部)

ヨーロッパで行われた「ピース・オブ・ミー・ツアー」を無事に終えたシンガーのブリトニー・スピアーズがある告知のため、サプライズでアメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』に登場。

画像1: ブリトニー・スピアーズ、10月18日に重大発表があることを明かす

 この日ブリトニーが登場するのは、サプライズだったため、観客は大盛り上がり。そして司会者のエレン・デジェネレスが、「ここにいるのは素晴らしいことだけれど、何をしにきたの?」と、突然現れたブリトニーに問うと、「重大な発表があるの」と、サプライズの発表があることを明かした。

画像2: ブリトニー・スピアーズ、10月18日に重大発表があることを明かす

 しかしエレンが「その重大発表は一体何?」と質問するも、今の段階では内容は明かすことが出来ないため、10月18日に発表することを明かした。

 実はブリトニーはニューアルバムや新曲のリリースがウワサされているため、現地時間の10月18日に行われる発表は、ニューアルバムや新曲の発売ではないか?と言われている。しかも、その重大発表の3日後にあたる10月21日には、オースティンで行われるF1のイベントに登場する予定。

 ブリトニーの重大発表は、現地時間10月18日に『エレンの部屋』のYou Tubeチャンネルで行われるので、要チェック。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.