元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、ファンにお宝グッズをプレゼントしていたことが分かった。(フロントロウ編集部)

 今後発売を予定している自身2枚目となる最新アルバムから、すでに4曲も先行シングルをリリースしているゼイン・マリク。そんなソロアーティストとして活躍するゼインが、ワン・ダイレクション(以下1D)時代のお宝グッズを自身のインスタグラムにアップ。そのお宝グッズとは、ゼインが1D時代に着用していたジャケットとスニーカー。

 このジャケットとスニーカーは、ゼインのファンなら垂涎もののお宝グッズ。ゼインが1D時代のお宝グッズをインスタグラムにアップしたことも、ファンにとっては嬉しい出来事だけれど、その写真にはさらに驚きの事実が書かれていた。それは「1D時代から…今2人の人たちに送ったよ」と、この2つのグッズを2人のファンに送ったということ。しかもそのグッズにはサインが入っており、この世にたった1つしかない貴重なアイテム。

 ちなみにこのジャケットとスニーカーは、発送されたばかりのため誰が手にしたかは明かになっていない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.