人気モデルのケンダル・ジェンナーが、インスタグラムで普段使用するアカウントとは別に違うアカウントを持っていたことを明かした。(フロントロウ編集部)

 何かと話題になることが多いモデルのケンダル・ジェンナーと、ジャスティン・ビーバーと婚約を果たしたヘイリー・ボールドウィンが、Apple TVで放送される「カープール・カラオケ」のシーズン2に登場し、その予告が公開された。

画像: Carpool Karaoke: The Series - Kendall Jenner & Hailey Baldwin Take a Lie Detector Test www.youtube.com

Carpool Karaoke: The Series - Kendall Jenner & Hailey Baldwin Take a Lie Detector Test

www.youtube.com

 その予告のなかでケンダルとヘイリーは嘘発見器をつけており、ヘイリーがケンダルにある質問を投げかけた。それは、「これまで元カレのインスタをチェックするために偽のアカウントを作ったことがある?」という質問。この質問にケンダルは「あなたはこの答えを知っているでしょ!イエスよ!」と笑いながら答えた。

画像: ケンダル・ジェンナー、インスタで裏アカを作っていた理由に親近感

 元恋人の動向が知りたくてついSNSをチェックしてしまう人が多いけれど、ケンダルもそのうちの1人だったよう。しかもケンダルは自分が見ていることを知られたくなかったようで、わざわざ別のアカウントを作って元カレのインスタグラムをチェック。

 普段クールなケンダルでも、元カレの行動が気になってアカウントを作ってしまうなんて、意外な素顔を発見。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.