人気モデルのカイア・ガーバーが、自身もチャレンジする茶色い目の人にぴったりなアイカラーメイクを紹介。(フロントロウ編集部)

 まだ17歳ながらファッション界で大活躍するモデルのカイア・ガーバー。彼女はMarc jacobs Beauty(マーク・ジェイコブス・ビューティー)など、コスメの広告塔も経験したことがあり、多方面から注目を集めている。そんなカイアの瞳の色といえば、ブルーやグリーンなどではなく、ブラウン。そのブラウンの瞳にぴったりのアイカラーをカイアが米Elleに紹介した。

画像: カイア・ガーバーがオススメする茶色い目の人にぴったりなアイカラーとは?

茶色い瞳にぴったりのカラーとは?

 今回カイアは、メイクアップアーティストのダイアン・ケンダルから学んだアイメイクを紹介。カイアはダイアンに教わるまで使用してこなかったけれど、教えてもらってからチャレンジしているというのは、ティールカラー(青緑)のマットアイライナー。一見手を出しづらい色だけれど、ティールカラーと茶色い瞳は相性がよく「茶色い瞳を引き立たせるのにぴったりよ」とカイアが明かした。

 茶色い瞳をしていなくても、深いティールカラーであれば秋メイクにぴったりなので、これからの季節のメイクに取り入れてみて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.