10月18日で31歳になったザック・エフロンがインスタグラムを更新して感謝の気持ちを述べた。(フロントロウ編集部)

「愛を感じた」ザックの誕生日

 『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクしたザック・エフロンが、10月18日で31歳を迎えた。

 またひとつ年を重ねたザックが、誕生日から一夜明けインスタグラムを更新して感謝の気持ちを述べた。

 「誕生日の愛を感じているよ。僕の周りにいる人やすべてに感謝している。ありがとう!みんな愛している」というコメントとともに写真を投稿した。

Zac EfronさんはInstagramを利用しています:「Feeling all the birthday love. So grateful for everything and everyone in my life. Thank you! Love you all! 」

www.instagram.com

 そんな投稿には、『ベイウォッチ』で共演したドウェイン・ジョンソンが「お誕生日おめでとうハンサム!」と、『クリード』のマイケル・B・ジョーダンが「仲間よ、誕生日おめでとう」とコメントしたり、『ピッチパーフェクト』のアナ・ケンドリックが「あんたは本当に良い奴でキライ」と皮肉交じりにコメントしたりと、多くのセレブから祝福のコメントが寄せられている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.