クリス・ヘムズワースが年上妻とビーチで過ごす姿がまるで映画のワンシーン。(フロントロウ編集部)

 プロ並みのサーフィンの腕前で知られる映画『アベンジャーズ』シリーズの俳優クリス・ヘムズワース(35)が、地元オーストラリア・バイロンベイのビーチでサーフィンに没頭。

画像1: クリス・ヘムズワース、ヒョウ柄水着姿の年上妻とビーチで「映画のようなキス」
画像2: クリス・ヘムズワース、ヒョウ柄水着姿の年上妻とビーチで「映画のようなキス」

 パパラッチがカメラを構えるなか、鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露したクリスの姿を砂浜から見守っていたのは、彼の7歳年上の妻で女優のエルサ・パタキー(42)だった。

画像3: クリス・ヘムズワース、ヒョウ柄水着姿の年上妻とビーチで「映画のようなキス」

 ド派手なヒョウ柄の水着にベースボールキャップという出で立ちのエルサは、夫クリスに負けじとセクシーな美ボディで周囲の視線をを釘づけに。

 クリスとエルサは、時折、砂浜に座り込んで海を眺めながら会話を楽しんだり、エルサがふざけてクリスのお尻に蹴りを入れる場面も。

画像4: クリス・ヘムズワース、ヒョウ柄水着姿の年上妻とビーチで「映画のようなキス」
画像5: クリス・ヘムズワース、ヒョウ柄水着姿の年上妻とビーチで「映画のようなキス」
画像6: クリス・ヘムズワース、ヒョウ柄水着姿の年上妻とビーチで「映画のようなキス」

 極めつけには海をバックに熱いキスシーンを披露するなど、もうすぐ結婚9年目に突入するとは思えないほど、まるでつき合い立てのカップルかのようなラブラブぶりを見せつけていた。

画像: ビーチをバックにしたキスシーンはまるで映画のワンシーン。

ビーチをバックにしたキスシーンはまるで映画のワンシーン。

(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.