元天才子役として注目を集め、女優として活躍するジョーイ・キングが、映画『ハリー・ポッター』シリーズに登場するあるキャラクターになりきり、ハロウィンイベントに出席した。(フロントロウ編集部)

 Netflixで配信中の話題映画『キスから始まる物語』に出演している女優のジョーイ・キングが、ロサンゼルスで行われた多くのセレブが集まるイベントに登場。普段愛らしいジョーイだけれど、この日は別人と化していた。

ジョーイが行ったクオリティが高すぎる仮装とは?

 今年のハロウィンの仮装としてジョーイが選んだのは、映画『ハリー・ポッター』シリーズに登場するある闇の魔法使い「ヴォルデモート卿」。

 いつもとは180度違う、ヴォルデモート卿になりきったジョーイの姿はこちら。

画像1: ジョーイが行ったクオリティが高すぎる仮装とは?

 新作ドラマ『ザ・アクト(原題:The Act)』の役作りのため、先日坊主になったジョーイは、ヴォルデモート卿のマスクを被るのではなく、頭もペイントして特殊メイクでヴォルデモート卿に変身。

画像2: ジョーイが行ったクオリティが高すぎる仮装とは?

ハロウィンの仮装でも女優魂を見せ、懇親のヴォルデモート卿に扮した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.