“おもしろ姐さん”の異名を持つ女優のティファニー・ハディッシュが、局部の写真を送りつけてくる世の中の男性たちに「やめないなら“報復”をする」と警告した。(フロントロウ編集部)

写真を使って“仕返し”をすると宣言

 歯に衣着せぬの物言いで笑いを取ることで知られるティファニー・ハディッシュが、久々にSNSのDM(ダイレクトメッセージ)を開いたら「見知らぬ男性たちから、局部の写真を大量に送りつけられていた」と、米E!Newsのインタビューで激白した。

画像1: 写真を使って“仕返し”をすると宣言

 「1ヵ月に1回ぐらいしかDMをチェックしないんだけど、昨日の夜、久しぶりに開いたら見知らぬ男性たちから、局部の写真を大量に送りつけられていたわ。あんなにたくさん届いてるとは思わなかった」

画像2: 写真を使って“仕返し”をすると宣言

 卑猥な写真だらけでDMが大変なことになっていたと語ったティファニーは、「(写真を見せられても)全然興味ない」とバッサリ切り捨てると、続けて、今後自分に局部の写真を送ってきたら“報復する”と宣言した。

 「送られてきた写真をまとめて一冊の本にするのはどうかしら。そうすれば、彼らも少しは行動を改めるでしょうね。だから、どうでもいいあなたのブツの写真を送ってくるのはやめてちょうだい!」

 “写真を本にまとめて発売する”と脅しをかけたティファニーは、さらに「(もし本当に本を作ったら)最高の一冊になると思うわ。写真一枚一枚に私がコメントを書くの。私独自の評価をね」と、念を押すようにきついジョークをお見舞いした。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.