歯に衣着せぬ物言いで、これまでにも数々の「爆弾発言」を投下してきたラッパーのカーディ・Bが、今度は「口の周りの産毛」と「アソコ」の意外な関係性について名言(迷言?)を残した。(フロントロウ編集部)

カーディが再び暴走⁉︎

 ここ最近だと先輩ラッパーのニッキー・ミナージュとの"世紀の大バトル"が記憶に新しいカーディ・Bが、インスタグラムに投稿した動画のなかで「年々、ヒゲ(口の周りの産毛)が濃くなっている」ことを告白。

 しかし、普通の女性なら「悩み」であろうヒゲ問題をまったく気にしていないどころか、"ポジティブなこと"としてとらえているというカーディ…。一体なぜ?その理由についてこう語った。

 「歳を重ねるごとに、脱毛ワックスをする回数が増えてきたんだよね。でね、ヒゲ(口の周りの産毛)が濃くなってることに気づいたの。でもそれってクールなことなのよ。だってヒゲが濃いビッチは良い『アソコ』の持ち主って決まってる から」

画像: カーディが再び暴走⁉︎

 カーディの「口の周りの産毛が濃い女性=良い女性器を持っている」という持論にはなんの科学的根拠もないが、わざわざインスタグラムに動画をアップしてまでみんなにその事実を伝えたかったということは、少なくともカーディは本気で信じているもしくはそう思うようにしているよう。

 ちなみに、普段から今回のようなどギツい下ネタを話すことが多いカーディは、つい最近もTV番組で、今年7月に誕生した長女カルチャーちゃんのお産で「アソコをヤられた」と初の出産経験について赤裸々に語ったばかり。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.