毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーには欠かせない、ガウンが今年も発表された。(フロントロウ編集部)

 モデルたちのフィッティングが終了し、本番が近づいているヴィクトリアズ・シークレットのファッションショー。毎年話題になるこのショーのバックステージで欠かせないのが、モデルたちが着用するガウン。

画像1: ニューヨークに戻ってきたヴィクシーショー、今年のガウンはどんなデザインに?

 毎年ガウンのデザインは変わり、ガウンを見ただけでどの年に行われたショーか分かる人がいるほどヴィクシーショーのバックステージでの象徴的アイテムとなっている。

 そんな注目を集めるガウンの今年のデザインが公開された。気になる今年のデザインは、黒地に輝く星が降り注ぐデザインで、真ん中には「Victoria’s Secret NYC 2018」との文字が。

画像2: ニューヨークに戻ってきたヴィクシーショー、今年のガウンはどんなデザインに?

 このガウンは黒の他にピンクも用意されており、例年ピンクのガウンを着用してきたモデルたちは、バックステージではどちらの色を着用するかにも注目。

 ちなみに今年のガウンはヴィクシーのオフィシャルサイトで日本からも購入することができる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.