ジェニファー・ガーナーが、ハロウィンに合わせて本気の仮装を楽しんだ。(フロントロウ編集部)

友人リースの誘いを断りハロウィンを楽しむ

 今年も多くのセレブが本気の仮装を楽しんだハロウィンに、女優のジェニファー・ガーナーも参戦。

画像1: 友人リースの誘いを断りハロウィンを楽しむ

 ジェニファーが選んだ仮装は、『ウィキッド』の西の魔女であるエルファバ。顔面をグリーンに塗る本格的な特殊メイクを施して、エルファバになりきった。

 舞台から飛び出てきたような本格的なメイクをしたジェニファーは、そのままキッチンへ向かい、なにやら怪しいものを作りだした。

Jennifer Garner on Instagram: “Happy Halloween! . Tomatillo Salsa 1 almost full gallon size bag of tomatillos (from my garden). 3 cloves of garlic, trimmed but not…”

www.instagram.com

 「2倍だ2倍だ苦労も苦悩も、炎よ燃えろ。ぐつぐつ煮えろ。ヘビのヒレ肉を大釜で茹でて、イモリの目の玉に、カエルの足、コウモリの毛、犬の舌を入れて…」と呪文を唱えながら、緑色のものをつぶして何かを調理するジェニファー…。

 もちろんこれ、ジェニファーが不気味な魔女の食べ物を作っているのではなく、アボカドを使ったメキシカンサルサソースの調理過程。

 アボカドなどをつぶすという単純な作業も、魔女のメイクをしたジェニファーがシェイクスピアの『マクベス』の呪文を唱えながら行うと、一気にハロウィン感満載に。

 そんな動画をジェニファーがインスタグラムに投稿すると、「何度も見返して仕事に行けないわ」「完成度高すぎ!」というコメントが殺到。

画像2: 友人リースの誘いを断りハロウィンを楽しむ

 そのなかには、ジェニファーの友人で女優のリース・ウィザースプーンのコメントも。「これのおかげで遊んでくれなかったのね?誘いを断ってこれをしてたの?」と、ジェニファーがリースの誘いを断っていたことを暴露。

 これに対してジェニファーは、「オー・ノー、バレちゃった!私がエルファバやるから、あなたは完璧なグリンダになれるわ!ポジティブに考えて」と返信していた。

画像3: 友人リースの誘いを断りハロウィンを楽しむ

 アボカドで1人ハロウィンを楽しんだジェニファーは、この後ベン・アフレックとの間に生まれた子供たちと一緒にハロウィンパーティーに出かけた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.