人気モデルのジジ・ハディッドが、ヴィクトリアズ・シークレットの事務所に出向く前に、ニューヨークである場所を訪れていた。

 毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出場することが決まっているジジ・ハディッド。彼女はヴィクシーショーに出演するために現在ニューヨークに滞在中。そんなジジがヴィクシーの事務所を訪れる前に、ある場所を訪問していた。

 それはニューヨークのアメリカ中間選挙の投票会場。ジジは投票会場から出てくると胸に「IVoted(私は投票しました)」というシールを貼ってこの笑顔。

画像1: ジジ・ハディッド、ヴィクシーの事務所に行く前に訪れた場所とは?

 そしてツイッターに、「今日はじめてニューヨークで投票したわ」と任務をしっかり果たしたことを明かした。

 さらにその夜、ムートンコートを着用してヴィクシーの事務所に訪れる予定だったジジ。そのコートの襟には、投票したことをアピールするように「I Voted」のシールが輝いていた。

画像2: ジジ・ハディッド、ヴィクシーの事務所に行く前に訪れた場所とは?

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.