シンガーのアリアナ・グランデが、元彼に向けた楽曲「サンキュー、ネクスト」を公開。その楽曲に入っていない元彼とは?

 先日、アリアナ・グランデがサプライズでリリースした楽曲「サンキュー、ネクスト」。この楽曲は、アリアナと過去に交際していた男性について書かれている楽曲ということで大きな話題になっている。その楽曲には、ラッパーのビッグ・ショーン、バックダンサーのリッキー・アルヴェス、ラッパーのマック・ミラー、そしてコメディアンのピート・デヴィッドソンの4人の名前が登場するけれど、歌詞に入らなかった元彼が。

画像: Ariana Grande - thank u, next (audio) www.youtube.com

Ariana Grande - thank u, next (audio)

www.youtube.com

 それはアリアナのデビューアルバム『ユアーズ・トゥルーリー』に収録されている「オールモスト・イズ・ネヴァー・イナフ」でコラボを果たしたネイサン・サイクス。アリアナとは2013年に交際をはじめたが、約5ヵ月後に破局してしまった。

画像: Ariana Grande - Almost Is Never Enough ft. Nathan Sykes www.youtube.com

Ariana Grande - Almost Is Never Enough ft. Nathan Sykes

www.youtube.com

 今回元彼リストに名前が入っていなかったネイサンは、どんな気分なのか?ネイサンが、米メディアTMZにアリアナの楽曲に自身の名前が入っていないことについて聞かれると、「それはいいことだ」と笑いながら回答。また楽曲はまだ聴いていないものの「とても素晴らしいって聞いたよ。もし誰かが良い曲をリリースして、みんなが喜んでいるのであれば、とても良いことだと思うよ」とポジティブな返答をした。

 ちなみにネイサンはシングルになったアリアナと再び交際することを考えるかと聞かれると、「それはない、昔のことだから」ときっぱり否定した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.