DNCEのボーカルであるジョー・ジョナスが、婚約者のソフィー・ターナーと一緒に東京を満喫している。(フロントロウ編集部)

 ここ数年、日本でのイベントなどで来日する機会が多いDNCEのジョー・ジョナス。彼はこれまで何度も日本を訪れているけれど、今回の来日ではある人を一緒に日本へ連れてきた。それは、女優で婚約者のソフィー・ターナー

画像1: ジョー・ジョナス、婚約者ソフィー・ターナーを連れて来日

 ソフィーもジョーと同じくイベントに出席するために日本を訪れたことはあるけれど、ジョーと一緒に来日するのは初めて。2人は早速、東京を満喫しており、その様子をインスタグラムにアップしている。

画像2: ジョー・ジョナス、婚約者ソフィー・ターナーを連れて来日

 ジョーとソフィーは、原宿や新宿などで目撃されており、新宿では来日したセレブが大勢訪れるロボット・レストランを訪問。

画像3: ジョー・ジョナス、婚約者ソフィー・ターナーを連れて来日

 そこでたまたま隣になった観光客と一緒に写真を撮影するという優しさも見せた。

 ちなみにDNCEのメンバーで大の親日家としても知られるコール・ウィットルも来日中。同じバンドのメンバーであるジョーとコールが東京で再会するかにも注目。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.