映画『ジュラシック・ワールド』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの主演俳優クリス・プラットが、新恋人の父親で大御所俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと一緒に食事をしていたことがわかった。(フロントロウ編集部)

アーノルドとその彼女とWデート

 次々と大ヒット作に出演し、今やハリウッドを代表する人気俳優の1人となったクリス・プラット(39)が、今年の夏頃から真剣に交際をスタートさせたキャサリン・シュワルツェネッガー(28)の父アーノルド・シュワルツェネッガー(71)と、熱愛報道後、初めて一緒にいるところをカメラがとらえた。

画像: クリスの新恋人のキャサリン。

クリスの新恋人のキャサリン。

 この日、サンタモニカ市内にあるザ・フェアモント・ミラマー・ホテル & バンガローズに併設するレストランを訪れたクリスとキャサリンは、そこで彼女の父アーノルドとその恋人ヘザー・ミリガンと合流。堅苦しい雰囲気は一切なく、かなりラフな服装で“ダブルデート”を楽しんだ。

画像1: アーノルドとその彼女とWデート

 元々、キャサリンの母親でアーノルドの元妻マリア・シュライバーの紹介によって知り合い、意気投合したクリスとキャサリン。米Us Weeklyによると、マリアはクリスとキャサリンのことを“とてもお似合い”だと思っているそうで、2人の交際を心から応援しているという。

画像2: アーノルドとその彼女とWデート

 今回のダブルデートがクリスとアーノルドにとって初対面だったかどうかはわからないが、少なくともクリスとキャサリンの交際は順調なよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.