シンガーのザ・ウィークエンドがライブ中にステージに投げ込まれた「ブラジャー」を見て、真っ先に頭に思い浮かんだこととは?(フロントロウ編集部)

ステージに落ちていたブラを拾って「自虐」

 12月に待望の来日公演を行う予定のザ・ウィークエンドが、先日、母国カナダのトロントで行われた自身のコンサートで、ライブ中に興奮した女性ファンからステージに“ブラジャーが投げ込まれる”というハプニングに見舞われた。

 その時の様子を撮影した映像がコチラ。

 この「ブラジャー投げ」は海外のライブではよく見かける光景で、ザ・ウィークエンドもこれが初めてではなかったのか、とくに動揺する様子もなくステージに落ちていたブラジャーを拾うと、観客のほうに向かって投げ、持ち主に返品。

 しかし、ブラジャーを手にした際にやはり恋人の存在が頭に浮かんだようで、「君のせいでトラブルに巻き込まれそうだよ」と自虐的なツッコミを入れ、観客の笑いを誘った。

画像: ステージに落ちていたブラを拾って「自虐」

 ちなみに、ご存知の方も多いと思うが、ザ・ウィークエンドの彼女は人気モデルのベラ・ハディッドである。2人は一度2016年に破局したが、今年に入って再び復縁。以降、順調に交際を続けており、米Us Weeklyによるとザ・ウィークエンドとベラは最近になってついに同棲を始めたという。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.