ティーンに人気を博すシンガーのサブリナ・カーペンターが、日本のコスメを使用してイベントに登場していた。(フロントロウ編集部)

 先日行われたピープルズ・チョイス・アワードに登場したサブリナ・カーペンターは、普段とは少し違いTom Fordのスーツを着用して大人っぽいスタイルでイベントに出席した。

画像1: サブリナ・カーペンター、日本発のアイライナーでキリッと大人っぽく

 そしてこの日のサブリナのメイクを担当したのは、セレブ御用達のメイクアップアーティストとして知られるパトリック・タ。そんなパトリックが自身のインスタグラムで、サブリナのメイクに使ったコスメを紹介。

 様々なブランドのコスメを使っているパトリックだけれど、この日のアイメイクに使ったのは資生堂から販売されているマイクロライナーインクというアイライナー。このアイライナーはペン先がとても細く、細かいところまで描きやすいのが特徴で、パトリックも「繊細なラインが描けるんだ」とコメントするほどお気に入りのアイテム。

画像2: サブリナ・カーペンター、日本発のアイライナーでキリッと大人っぽく

 そんな極細アイライナーで作ったアイラインは、目頭から目尻まで見事にシャープなラインで、デカ目効果を発揮。きゅっと跳ねた目尻でもキレイにキマッている。

 このマイクロライナーインクは5色展開となっており、日本でも3,780円で販売しているので試してみては?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.