ドラマ『SUITS/スーツ』でメーガン妃と共演していた、スコッティ役のアビゲイル・スペンサーが、メーガン妃について語った。(フロントロウ編集部)

 メーガン妃とヘンリー王子の挙式に参加するほど、今でも交流がある『SUITS/スーツ』のキャストたち。そのなかで、スコッティ役を演じたアビゲイル・スペンサーが、メーガン妃について語った。

画像: メーガン妃をベタ褒め!『SUITS/スーツ』出演女優が語るメーガン妃の素顔とは?

 メーガン妃関係について米メディアUs Weeklyに聞かれると、「私たちの友情については話さないわ。プライベートにしておきたいの」と詳しい関係性について語ることを拒んだアビゲイル。しかし、メーガン妃については「彼女は本当に素晴らしいわ。本当に素敵な人なの。彼女は地球上で最も素敵な人の1人よ。だから他の人が彼女の素晴らしさを見ることができて嬉しい」とベタ褒め。

 メーガン妃は公務中も神対応を見せ、多くの人の憧れの的となっているけれど、“メーガン妃以前”から彼女を知るアビゲイルは、その人間性の素晴らしさは本物であると語った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.