Photo:スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram
人気シンガーのブリトニー・スピアーズが、自身のインスタグラムで楽曲「ベイビー・ワン・モア・タイム」のリリース20周年をお祝いした。(フロントロウ編集部)

 「トキシック」「ワーク・ビッチ」「ウーマナイザー」など、これまで数々のヒット曲をリリースしてきたブリトニー・スピアーズ。16歳でシンガーデビューを果たしたブリトニーは、今年シンガーデビューして20周年という節目の年。

画像: ブリトニー・スピアーズ、あの名曲が20周年を迎え懐かしの写真でお祝い

 そんなブリトニーが、ある懐かしの写真を自身のインスタグラムにアップした。その写真とは、ブリトニーがシンガーとしてはじめてリリースした楽曲「ベイビー・ワン・モア・タイム」のMVのワンシーン。

 ブリトニーは、20年前に撮影した写真と一緒に「信じられないわ…『ベイビー・ワン・モア・タイム』のMVが公開されて20年よ。撮影したことを昨日のように覚えている!」とコメントして20周年を祝った。

 デビューから20年、紆余曲折の人生を送ってきたブリトニー。その人気はまだまだ衰えることを知らず、2019年2月からは再びラスベガスの人気ホテル「パークMGM」にて定期公演が開催される。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.