リアーナとクリスは連絡を取り合っている?
元恋人同士のリアーナとクリス・ブラウンの関係で忘れもしない出来事といえば、2009年に起きた、クリスがリアーナに暴力をふるったDV事件。
この事件を機に2人は破局したものの、2013年にお互いをSNSでアンフォローして完全破局するまで何度か復縁を繰り返した。
その後は表向きには交流はないものの、SNSでクリスがリアーナの投稿にコメントすることがあり、そのたびにクリスを嫌悪するリアーナのファンが憤慨するというパターンを繰り返してきた。
そんなリアーナとクリスの現在の関係について、米Us Weeklyがこう伝えている。
「クリスとリアーナは頻繁に連絡を取り合っている。2人はお互いの仕事を熱心にサポートし合っている」「2人には様々な歴史がある。それだけにクリスとの友情を心配する声があるのはリアーナはも分かってるが、彼女なら自分でどうにかできる」と関係者が明かしているという。
意外にも頻繁に連絡を取り合っているというリアーナとクリス。お互いの仕事を応援しているということの現れなのか、先日24日に、クリスがリアーナのランジェリーブランドSavage x Fenty(サヴェージXフェンティ)のインスタグラムに投稿された下着姿のリアーナの写真にコメント。
クリスの行動は案の定リアーナのファンの反感を買うことになったが、渦中のリアーナは、この1件を知ってか知らずか、自身のインスタグラムのストーリーに、旧約聖書に書かれた言葉にハイライトを引いた画像を公開。
「前に進めない時があっても後ろにさがる必要はない」「悪魔よ、私が築き上げたこの場所を私はあきらめません。神が救済してくれた穴に私を落とすことはできません。私は神によって見届けられるまで、神の力のもと、ここに立ちはだかります」という言葉を、このタイミングでシェアした。
この言葉を引用したのは、過去に起きた悲劇はもう起きないというメッセージなのだろうか。
DV事件から約9年。事件前は「R&B界のプリンスとプリンセス」と呼ばれて憧れられた元ビッグカップルの間には、いまだに切れない何かがあるよう。(フロントロウ編集部)