優しく女性らしい雰囲気に見せてくれる、ベージュのニットは冬の定番愛用アイテム♡ ただし膨張色のため、コーディネートによっては上半身が太って見えることも。おしゃれなセレブのスナップを参考に、今年はベージュニットですっきり細見えを狙って!(フロントロウ編集部)

おしゃれセレブのオリヴィア・パレルモ

 ベージュのハイネックニットをプリーツスカートにINしてすっきりとまとめた、人気セレブのオリヴィア・パレルモ。ブラウン系のスカートとバッグを合わせた、ウォーミーなカラーコーディネートに注目。

画像: おしゃれセレブのオリヴィア・パレルモ

 オリヴィアのようにブラックのベルトでウエストマークすると、下半身を引き締めて見せてくれる効果が。足元はブラックのショートブーツでベルトとカラーバランスを取れば、すっきり洗練見えルックの完成。

女優のジェナ・ディーワン

 女優のジェナ・ディーワンのプライベートルックは、ベージュのざっくりハイネックニットにストレートデニムを合わせたリラックスコーデ。

画像1: 女優のジェナ・ディーワン

 ざっくりした重く見えがちなトップスをすっきりと見せるために、ニットの裾を片方だけボトムにINして、こなれて見せるテクニックを使って。

画像2: 女優のジェナ・ディーワン

 足元には、ベージュのショートブーツでニットとカラーをリンクさせ、キャメルブラウンのSaint Laurent(サンローラン)のショルダーバッグでニュアンスをプラスした、大人のリラックスコーデ。

人気セレブのアレクサ・チャン

 デザイナーとしても活躍する人気セレブのアレクサ・チャンは、ベージュのVネックのニットに、レザーのショートパンツを合わせたモードなスタイルでイベントに参加。

画像1: 人気セレブのアレクサ・チャン

 ニットの袖をたくしあげて肌を見せるテクニックで、すっきりと見える効果を狙ったアレクサ。ボトムには引き締め効果の高いブラックを選んで、シアーの黒ストッキングで美脚を強調して。

画像2: 人気セレブのアレクサ・チャン

 首元にはパールのネックレスでホワイトカラーを入れると、顔回りがぱっと明るくスッキリと見える効果が♡ バッグも小ぶりなタイプを選ぶと、全身がコンパクトに見えるのでオススメ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.