毎年大きな話題になるリアリティスター兼実業家であるカイリー・ジェンナーのクリスマス。今年のテーマがついに発表された。(フロントロウ編集部)

 いよいよ12月に入り、街中ではクリスマスツリーが飾られ世間はクリスマスモードに突入。セレブの家も徐々にクリスマスの準備をしており、セレブたちも渾身のクリスマスツリーをSNSにアップしてお披露目し始めている。

 そしていよいよこの人もクリスマスツリーを家に飾ったと、ファンに報告した。それは、米フォーブスが毎年発表している「世界で最も稼ぐ30歳未満のセレブ」で堂々の1位を獲得したカイリー・ジェンナー。毎年カイリーの家のクリスマスは話題になっており、昨年もゴージャスでスタイリッシュな巨大ツリーが飾られ注目を浴びた。

 そして今年も部屋には天井につきそうなほど高いクリスマスツリーが登場。今年のクリスマスのテーマは、「ゴールド」。世界的フラワーデザイナーのジェフ・リーサムが手がけたカイリー宅のクリスマスツリーは、テーマに合わせゴールドに輝いていた。

 ちなみに今年はカイリーの子供であるストーミちゃんが誕生して初めてのクリスマス。どんな風に過ごすのかにも注目。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.