リアリティスターのキム・カーダシアンが、着ていたドレスから横乳が丸見えになるハプニングに見舞われ、自身のSNSに自虐的なコメントを残した。(フロントロウ編集部)

「胸ポロ」に動じず

 ラッパーのカニエ・ウェストの妻であり、最近は実業家としても活躍するキム・カーダシアンが、大御所シンガーのシェールのサクセスストーリーを彼女の往年のヒット曲とともに振り返る、ブロードウェイ・ミュージカル「The Cher Show(ザ・シェール・ショー)」の初日公演のレッドカーペットに登場。

画像1: 「胸ポロ」に動じず

 露出度高めの服装をすることが多いキムは、この日も背中が大胆に開いたシルバーのドレスを着ていたのだが...。

画像2: 「胸ポロ」に動じず

 何か気になることでもあったのか、ドレスの胸元の生地を引っ張った時に横乳が完全にポロリ。乳首までは見えていなかったが、胸の形がハッキリとわかるような状態に。

 その場ではとくにリアクションをしていなかったキムだが、あとになってインスタグラムを更新し、この時の写真とともに「いかにも私って感じ(のアクシデント)」と自虐的なコメントを投稿してファンを笑わせた。

画像3: 「胸ポロ」に動じず

 ちなみに、キムがインスタグラムに投稿した上の写真で胸元を隠すために使った画像は、今年の夏に公開された映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に出演していた時のシェールである。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.