人気モデルのベラ・ハディッドが、ある理由で12月中旬に再び来日する可能性が。(フロントロウ編集部)

 先日Dior(ディオール)のメンズコレクションのために来日したベラ・ハディッド。彼女は今年すでに3度も来日を果たしているが、ここにきて今年最後にもう1度日本を訪れそうな予感が。

ベラがあのシンガーと一緒に日本に来る?

 ベラの恋人であるザ・ウィークエンドが現在アジアツアーを行っており、12月18日に来日してパフォーマンスを行う。そのためベラはウィークエンドの付き添いとして再び来日する可能性がある。

 実際にベラは、アジアツアーの初日は日本にいたため参加できなかったものの、その後行われたバンコクとシンガポールのコンサートに同行しており、バンコクではムエタイを一緒に観戦したり、シンガポールではユニバーサル・スタジオ・シンガポールで遊んだりと、コンサート以外にもデートを楽しんでいる。

 7月には約2年ぶりの来日を果たし、ロボットレストランなどでデートを楽しんだベラとウィークエンド。果たして12月18日に行われるウィークエンドの来日公演で、ベラの姿を見ることは出来るだろうか?(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.