来年行われるアカデミー賞授賞式のホストがついに発表。あるコメディアンが、今回のホストを予言していたことが発覚。(フロントロウ編集部)

 世界最高峰の映画の祭典、アカデミー賞授賞式。今年で91回目となるアカデミー賞授賞式のホストを務める人物が発表された。これまでアカデミー賞授賞式のホストは、エレン・ジェネレスやジミー・キンメルなどの人気司会者が抜擢されてきたけれど、2019年に行われるアカデミー賞授賞式のホストに選ばれたのは、俳優のケヴィン・ハート

画像: 人気コメディアン、来年行われるアカデミー賞のホストを予言していた

 ケヴィンは自身のインスタグラムにオスカー像の写真をアップし、「長年、もしオスカーのホストに選ばれたらどうすると尋ねられ、いつも答えは同じだった…。コメディアンとして一生に1度のチャンスだし、それは来るべきときに来るって言っていたんだ。そしてついにオスカーのホストになる日がきたことがとても嬉しいよ」と長文で喜びを爆発させた。

 そんなケヴィンがアカデミー賞授賞式のホストになることを約9ヵ月前に予想していた人がいた。それは、自身もアカデミー賞授賞式でホストを務めたことがあるコメディアンで監督としても活躍するクリス・ロック。

ケヴィンのインスタグラムでクリスが予言

 クリスは、ケヴィンが3月にインスタグラムに投稿したある内容に反応し、そこで将来のホストを予言していた。その投稿とは、ケヴィンがアゴに手をあてている写真に「キャプションをつけて」とコメントしたもの。

 この投稿を見つけたケヴィンは、「たぶん来年のオスカーのホストを務める」とコメント欄に投稿。約9ヵ月後にケヴィンに実際に起こることを予言していたのだ。

画像: ケヴィンのインスタグラムでクリスが予言

 来年のアカデミー賞授賞式のホストを予言したクリスは、実際にホストを務めることになったケヴィンを自身のインスタグラムでお祝いした。

 今年のノミネートなどはまだ発表されていないけれど、ケヴィンがホストを務める第91回アカデミー賞授賞式は日本時間2019年2月25日に開催される。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.