先日日本を訪れた人気モデルのベラ・ハディッドが、日本のある場所に感動していた。(フロントロウ編集部)

 今年、仕事とプライベートを含め、すでに3度も来日を果たしたベラ・ハディッド。日本にも知り合いが多い親日家のベラは、今回の来日で日本を代表する「あるもの」に大感激していた。それは2013年に世界遺産にも登録された日本の宝である富士山。

 帰国する際にコックピットへ特別に入らせてもらったベラは、特等席から富士山を堪能。そして自身のインスタグラムに「ワオ。本当にとても美しい経験をしたの。たった今地球上でもっともマジカルな場所の上を飛行したわ。富士山にハイキングへ行くのは私のバケットリスト(やりたいことリスト)入りよ」と、コメントをつけ大興奮の様子で富士山の写真と動画をアップした。

 何度も日本を訪れているベラだけれど、今回の来日で改めて日本の美しさに触れたよう。今後、富士山で登山しているベラとバッタリ出くわすということもあるかも。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.