女友達同士の「キス」の理由は?
スマッシュヒットを続ける、アリアナ・グランデのシングル曲「サンキュー、ネクスト(Thank u,next)」のメイキング映像で、アリアナが過去に予想外の目的で女友達とキスした過去を明かした。
アリアナがキスをした相手は、ニコロデオンのドラマ『Victorious(ビクトリアス)』で共演したエリザベス・ギリース。
キャット役を演じたアリアナとジェイド役を演じたエリザベスは、同曲のMVでの『ミーンガールズ』にオマージュを捧げたクリスマスダンスのシーンで再び共演。
そのシーンのメイキングで、アリアナの肩にグリッターが塗られている時に、彼女の背後にいたエリザベスがアリアナのグリッターを自分につけようと肩をこすりつけた時に何かを思い出したようにこう発言。
「ニコロデオンの時にリップグロスがなくてキスしたの覚えている?」エリザベスがアリアナに質問。
これにアリアナは「そうなの~!みんなちょっとした裏話よ」と言って、『Victorious(ビクトリアス)』時代に2人がしたキスの理由を明かした。
アリアナとエリザベスは、当時、撮影直前でリップグロスのタッチアップができなかった時に、お互いの唇についていたグロスの色を“おすそ分け”するためにキスしたのだそう。
リップの色を交換するという目的でキスしたアリアナとエリザベス。過去の珍エピソードにアリアナは、「ウケる、すっかり忘れていたわ」と懐かしさにふけっていた。
そんな2人がキスしたのはこの時だけではなく、じつは2015年にも唇を重ねたことがあり、さらにそれをアリアナがインスタグラムに投稿している。
「ずっとお気に入りの動画」とコメントして公開した動画では、2人がキスをした直後に面白おかしく「キャー」と悲鳴をあげている。
お遊びでキスができるほど親密な関係を築いているアリアナとエリザベス。2人の関係はきっと“キス”するほど仲がいいということなのだろう。
(フロントロウ編集部)