英王室のヘンリー王子とのあいだに待望の第1子を妊娠中のメーガン妃が、ロンドンで開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードにサプライズで出席した。(フロントロウ編集部)
ファッションアワードにサプライズ登場
今年5月に英王室のヘンリー王子と挙式を挙げ、ロイヤルファミリーの仲間入りを果たしたメーガン妃が、先日ロンドンで開催されたファッションの祭典ブリティッシュ・ファッション・アワードに事前の告知なしで出席し、「ブリティッシュ・ウィメンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したジバンシー(Givenchy)のアーティスティック・ディレクターを務めるクレア・ワイト・ケラーを祝福した。
クレアはメーガン妃のウェディングドレスをデザインしたことで知られており、今回はその縁でメーガン妃がサプライズ登場することに。
この日、タイトなシルエットのジバンシーのロングドレス姿で観客の前に姿を現したメーガン妃は、妊娠発表時に比べてだいぶ大きくなったぽっこりお腹を披露。
大胆に肩出しをしたワンショルダーも、ニュートラルカラー以外のネイルも、どちらも王室に属する女性たちが暗黙の了解で守っていると言われる「王室のルール」を破るものだが、自分らしさを優先するメーガン妃らしいチョイスで信念を貫いた。(フロントロウ編集部)