イギリスのファッション誌Notionにサブリナ・カーペンターが登場。その誌面に載っている写真を撮影したのは、あの有名セレブだった。(フロントロウ編集部)

 ディズニースターのサブリナ・カーペンターは11月にアルバム『シンギュラー・アクト1』をリリースし、ライブに出演するなど大忙しの日々を送っている。そんなサブリナが、イギリスのファッション誌であるNotionに登場。

 誌面ではいつものサブリナの姿をはじめ、ガーリーな姿、そしてめったに見せないハードな姿まで様々な姿を見せている。

 一体どんなフォトグラファーがサブリナの多様な姿を撮影したのか気になるところ。

 サブリナの姿を撮影したのは大物カメラマンではなく、じつはブルックリン・ベッカム。彼はフォトグラファーとして活動の場を広げており、過去にはBurberryや母親のブランドVictoria Beckhamの広告撮影でカメラマンを務めたことがある。さらには自らが撮影した写真を収めた写真集まで発売している若きフォトグラファー。

 サブリナはブルックリンとの撮影後、音楽イベント「ジングルボール」に出演。その際、米Billboardのインタビューでブルックリンについて「彼はとっても才能があるわ」とコメントしており、撮影がうまくいったことを明かしている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.