人気シンガーのビヨンセが、インドで行なわれた大富豪の娘の結婚前パーティーに出席し、盛大に2人をお祝いした。(フロントロウ編集部)

 今年は夫のジェイ・Zと一緒に4年ぶりのジョイントコンサート「オン・ザ・ラン2」を欧米で行なったビヨンセ。スタジアムクラスなど大きな会場でパフォーマンスを行なってきたビヨンセが、あるプライベートな場所でパフォーマンスを行なった。

画像: ビヨンセ、インドの大富豪の娘の結婚前パーティーでパフォーマンス

 それは、インドの大富豪であるムケシュ・アンバニの娘であるアイシャ・アンバニの結婚前パーティー。そんな結婚前パーティーに参加したビヨンセもインドの伝統的な衣装でパーティーに参加。

 そして結婚前パーティーには、アメリカから同行させたダンサーやバンドたちとパフォーマンス。パーティーでは、大ヒット曲の「クレイジー・イン・ラブ」をはじめ、「デジャブ」や「シングル・レディース」「ラン・ザ・ワールド」などを披露。本格的な演出で、その場はもはやビヨンセのコンサート会場。

 セレブたちが小遣い稼ぎに大富豪のパーティーや結婚式に呼ばれてパフォーマンスするのは、よくあること。

 以前マライア・キャリーとエルトン・ジョンがロシアの大富豪の孫娘の結婚式に出席した際はギャラだけで約4億2,000万円と言われていたが、ビヨンセの場合はパフォーマンス部隊も一緒に同行しているため、マライアとエルトン以上の額をもらってパフォーマンスしている可能性が高い。

 ちなみに大富豪の娘の結婚前パーティーということで、ヒラリー・クリントンや先日インドで挙式をあげたニック・ジョナスやプリヤンカー・チョープラーなども参加した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.