カーディ・Bが「脚」と「アソコ」を脱毛する最中に撮影した動画を公開した。(フロントロウ編集部)

 ブレイク以前からインスタグラムを通じて日常生活を包み隠さず公開しているラッパーのカーディ・Bが、美容サロンでレーザー脱毛の施術を受けながら撮影した動画を公開した。

 ニューヨークにある美容サロン、リジューブ・フェイス・アンド・ボディ・スパ(Rejuve Face and Body Spa)を訪れたカーディは、個室内のベッドに横たわり、エステティシャンから施術を受ける様子を公開。

画像: ©Cardi B/ Instagram

©Cardi B/ Instagram

 動画にはカーディの裸の脚しか映っていないが、カーディが「リジューブに来てるわ。レーザー脱毛中。アタシみたいなビッチは脚もアソコも毛深いのはダメ! 」とお馴染みの“カーディ節”をさく裂させた次の瞬間、脱毛の刺激に「アァーーー!!」と悲鳴に近い声を上げる様子が収められており、臨場感はたっぷり。

 エステティシャンの女性が「痛いですか? 」とたずねると、強がるかのように「ノー! 」と答えるカーディの声で終わるという、まるでコントのような映像となっている。

つい半月ほど前、2017年の9月頃に結婚したラップグループ、ミーゴスのメンバーのオフセットと夫婦生活わずか1年足らずで離婚することを発表したカーディ。

 離婚の原因の1つには、オフセットが一度に2人の女性と肉体関係を持ったことがあると報じられており、その後、オフセットはカーディへの未練を口にしているものの、カーディは耳を貸さないようにしているという。

画像: ラブラブだった頃のオフセット&カーディ。

ラブラブだった頃のオフセット&カーディ。

 7月に誕生した長女カルチャーちゃんの妊娠中に起きたというオフセットの浮気に大きなショックを受けながらも、離婚発表コメントでは「誰が悪いわけでもない。ただ“愛のカタチ”が変化したんだと思う」と語り、前に進もうとしているカーディ。脚とアソコのムダ毛のお手入れは、次の恋に向けての決意を込めた下準備なのかも。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.