シンガーのアリアナ・グランデの自宅に飾ってあるクリスマスツリーが「逆さま」なのにはワケが!?アリアナが明かしたその理由がちょっぴり切ないと話題に。(フロントロウ編集部)

逆さまのツリーに込められた思いとは?

 アリアナ・グランデが、クリスマスツリーを逆さまに飾った理由について「(逆さまのクリスマスツリーと同じように)人生は時にひっくり返ることがあるから」と米TMZの取材で明かし、アリアナにとって逆さまのツリーが彼女の今年1年間を象徴するものであることを示唆した。

 じつはクリスマスツリーを「逆さまにする」というアイデアは、アリアナが今年8月に発売した最新アルバム『スウィートナー(Sweetener)』から着想を得たもので、すべては2017年に自身の英マンチェスター公演で発生した自爆テロ事件が、アリアナにとって「世界がひっくり返るほどの出来事だった」ことに由来する。

アリアナの兄フランキー・グランデがインスタグラムで公開した写真。

 昨年のテロ事件に続き、今年も元恋人でラッパーのマック・ミラーの死や、結婚の約束をしていた人気コメディ俳優のピート・デヴィッドソンとの婚約解消など、幸せから一転、悲しみのどん底に突き落とされるような出来事を経験したアリアナ。

 美しくもどこか儚い逆さまのツリーは、そんな彼女の複雑な心情が反映されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.