ラッパーのカーディ・Bが、離婚することを発表した夫でラップグループ「ミーゴス」のメンバーのオフセットの何が1番恋しいかとファンから質問され、オフセットの「アソコ」と答えた。(フロントロウ編集部)

恋しいのは夫との“夜の営み”

 先日、結婚からわずか1年足らずでオフセットと離婚することを発表したカーディ・Bが、インスタグラムのライブ配信中にファンからオフセットの何が1番恋しいかと聞かれて、「彼のアソコが恋しい」と嘆いた。

 「(夫のアソコが)恋しくてしょうがないわ。口の奥深くまでくわえたい。中に入れたい。私のことをめちゃくちゃにしてほしい。ぶっ壊してほしいの」

画像: 恋しいのは夫との“夜の営み”

 カーディらしい生々しい表現で、オフセットではなくオフセットの「アソコ」が恋しいと正直に告白。彼のものがよっぽど良かったのか、それともただ単純に性生活を満たすパートナーがいないことに対する欲求不満なのかはわからないが、夫と別居後の切実な悩みを打ち明けた。

画像: 求愛作戦が失敗に終わったオフセットと、そんなオフセットに冷たい眼差しを向けるカーディ。

求愛作戦が失敗に終わったオフセットと、そんなオフセットに冷たい眼差しを向けるカーディ。

 ちなみに、まだ正式に離婚が成立したわけではないため、一部でオフセットとの今後について決めかねているとも言われるカーディ。しかし、今のところヨリを戻す気はないようで、つい先日オフセットが行なった決死の求愛作戦にも心動かされることなく、かなり冷たい態度であしらっていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.