『クワイエット・プレイス』で夫婦共演を果たしたエミリー・ブラントとジョン・クラシンスキーの初デートはどんな感じだった?(フロントロウ編集部)

ハリウッドきってのおしどり夫婦

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』のエミリー・ブランドと、ドラマ『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』のジョン・クラシンスキーは、2010年に結婚し現在は2人の子供に恵まれている仲良し夫婦で、ハリウッドきってのおしどり夫婦と言われている。

画像1: ハリウッドきってのおしどり夫婦

 そんなエミリーとジョンは、もともとエミリーの大ファンであるジョンの猛アタックにより恋愛成就した関係。

 エミリーが出演した映画『プラダを着た悪魔』は70回以上も見たことがあるほど、エミリーにゾッコンなジョンなのだけれど、初デートに誘ったのは、まさかのエミリーだったことを米Hollywood Reporterに明かした。

画像2: ハリウッドきってのおしどり夫婦

 初デートに誘ったのは「たぶん私だったと思う」と答えたエミリーに、ジョンは「はいはい、そうですね」と、エミリーの意見に歯向かいながらもしぶしぶ認めると、「僕が何度も誘っていたのに君がそれを保留したじゃないか」と、初デートの前からジョンがエミリーにアタックしていたことを告白。

 そんな2人の初デートの場所は、ウェストハリウッドにあるジョンの自宅。

 ピザを囲んで一緒の時間を過ごしたというのだが、その詳細については、エミリーがジョンのことをプライベートで呼んでいる「クラス(Kras)」というあだ名で呼びかけて「大切な思い出だから話したくないわ。それでもいい?」とお願いし、初デートの内容は秘密のままに。

 大切な初デートの内容を自分の心に留めておきたいというエミリーの乙女心に、ファンからは「やっぱりこの夫婦大好き」「2人がラブラブで羨ましい」といったコメントが寄せられている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.