ドレイクが未成年の女性ファンをステージにあげてキスした動画がネットに流出し、大バッシングを受けている。(フロントロウ編集部)

未成年との不適切行為に批判殺到

 人気ラッパーのドレイクが、17歳の女性ファンをステージにあげてキスし、胸の感触を生々しく語る過去の映像がネットに流出して大バッシングを受けている。

 詳しい日時は判明していないが、映像は何年も前に撮影されたライブでの動画。そこでドレイクはステージ上に女性ファンを上げ、「君の髪の毛が好きだって言っただろ?何を使っているんだい、ハーバルエッセンス(※)か?」と言った後に首元にキスした。
※ヘアケアブランドのハーバルエッセンスの、女性が自分の髪の毛にうっとりして発狂する当時のCMを引用している。

 ドレイクの行動に観客のボルテージは最高潮に高まり、興奮したドレイクがファンの年齢を聞くと、なんと女性がまだ17歳だったことが判明。

 未成年だったことを知って驚いた様子のドレイクは、「まだ刑務所には行けないぜ!」と言いながらも、「なんでそんなに色っぽいんだ?」「後悔すべきなのかわからないけど楽しかった。君の胸が僕の胸元に当たったときの感触がよかった」と口説き文句を言い続け、「ありがとう」と伝えて手の甲にキスをした。

 これで終わらせると思いきや、ドレイクはそのまま女性の額や頬にもキスして、最後になんと口にキスをして女性をステージから送り出した。

 未成年だと認識しながらも不適切な行為を繰り返したドレイクに批判が殺到。映像も古いことからドレイクも若かったとはいえ、未成年に公開で手を出す行為には嫌悪感をあらわにしたコメントばかり。

 そんな映像がネットに流出してから今もまだドレイクは沈黙を貫いている。(フロントロウ編集部) 

This article is a sponsored article by
''.