人気シンガーのブルーノ・マーズと女性ラッパーのカーディ・Bが再びコラボを果たすのではというウワサが浮上している。(フロントロウ編集部)

 大ヒットアルバム『24K・マジック』に収録されている「フィネス」のリミックスバージョンで夢のコラボレーションを果たしたブルーノ・マーズカーディ・B。その後ブルーノの北米ツアーにカーディが参戦する予定だったけれど、カーディは娘のカルチャーちゃんの育児と産後の体調を回復させるのを優先するためにツアーの参加をあえなく断念。

画像: ブルーノ・マーズ、カーディ・Bとのコラボ第2弾を近日発表か

 ところがここへきて、ブルーノとカーディの再コラボのウワサが浮上している。2人のコラボはカーディのスケジュール次第でリリースが遅れる可能性も高いが、1月25日に楽曲がリリースされると米メディアPagesixが明かしている。

 さらにブルーノとカーディは、現地時間2月2日に行なわれる音楽フェス「Bud Light Super Bowl MusicFestival」に出演することが決定しており、そこで新曲のパフォーマンスが行なわれる可能性も高い。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.