モデルのケンダル・ジェンナーが、水着姿で撮影に臨む姿を撮影した動画をインスタグラムで公開。セクシーすぎる姿に“噂の彼”も大興奮!?(フロントロウ編集部)

彼からの「お誘い」コメントに…

 2017年に続き、2018年も米Forbesが毎年発表するモデル長者番付でトップに輝いたケンダル・ジェンナーが、水着姿で撮影に臨む姿を撮影した動画をインスタグラムに投稿。自慢の美ボディを惜しげもなくさらし、艶っぽい表情でカメラマンのほうに視線向けるケンダルのセクシーすぎる姿に、“噂の彼”も思わず反応してしまったようだ。

 「僕のところに来て」

 インスタグラムにこんなお誘いのコメントを残したのは、昨年の春頃からたびたび一緒にいるところを目撃されているNBA選手のベン・シモンズ。

画像1: 彼からの「お誘い」コメントに…

 昨年5月から8月にかけて関係がヒートアップするも、夏の終わりとともに一度終わりを迎えたケンダルとベン。しかし、それから数ヵ月経った11月下旬頃から、ベンが所属するフィラデルフィア・セブンティシクサーズの試合を観戦するケンダルの姿が頻繁に目撃されるようになり、一部で「ついに真剣交際に発展した」と言われていた。

画像2: 彼からの「お誘い」コメントに…

 2人の関係がどれほど真剣なものなのかはわからないが、今回ベンが残した「僕のところに来て」というコメントに対し、ケンダルが恐らく「すぐにかけつける」という意味で“レーシングカー”と“排気ガス”の絵文字を返信していたことから、かなり親密な仲であることはたしか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.