シンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が路上でイチャイチャしているところに、シンガーのリタ・オラが偶然遭遇。新婚ホヤホヤのジャスティン&ヘイリー夫妻のあまりのラブラブっぷりに、リタが放った「ひと言」とは?(フロントロウ編集部)

リタに野次を飛ばされる

 昨年7月に婚約を発表し、それから約2ヵ月後の9月に結婚したジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)夫妻が、ロサンゼルス市内からほど近いスタジオシティにある大手書店「バーンズ&ノーブル(Barnes & Noble)」を訪れたところを激写した。

画像1: リタに野次を飛ばされる

 この日、別々の車で店へとやって来たジャスティンとヘイリー。

画像2: リタに野次を飛ばされる

 帰り際にヘイリーがジャスティンのことを自分の車の方へと呼び寄せると、そこからしばらくのあいだ車の窓越しに談笑。

画像3: リタに野次を飛ばされる

 額がくっつくぐらいの至近距離でおしゃべりをしていたかと思えば、“別れのあいさつ”と言わんばかりに熱いキスを交わす場面もあった。

画像4: リタに野次を飛ばされる

 そこへ偶然車で通りかかったのが、ジャスティンと同じくシンガーのリタ・オラ。路上で人目もはばからずイチャつくジャスティンとヘイリーに対し、冗談交じりに「(イチャつくなら)別の場所でやんなさいよ!」と野次を飛ばすと、車の列が動き出すまでのあいだ2人と軽く会話をして去っていった。

画像: Justin Bieber & Rita Ora youtu.be

Justin Bieber & Rita Ora

youtu.be

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.